

* vol.6 pique-nique*

pique_nique_collage.jpg


最近は晴れの日が続いていますね。

おかげさまで、とっても元気です。

今日は友人と着物で熱田神宮へ。

真っ赤な羽織を着て市バスと地下鉄に乗りました。

かなり目立っていましたが、そんなことは気にしない。笑

晴れ姿での初詣は初めてだったので、とても嬉しかったです。


帰りに大須の着物屋さんをぶらり。

着物って自分とは縁のないものだと思っていたけれど、

実際に着てみて、なんだかとても身近に感じることができました。

日本の文化に少しだけ触れることが出来たような気がします。


可愛い模様や色使い。

日本を飛び出したくて仕方なかった1年前の自分に教えてあげたい。

japonにはこんなにステキなものがあるよ!!って。


そんなわけで、新年早々

好きなものを集めたお庭に新しい芽が出ました。

これからどんな風に大きくなっていくのか楽しみです。

種をまいてくれた友人に心から感謝。

今日はその子の誕生日だったので、コラージュをプレゼント。

久しぶりの創作活動でした。

時間があってもなかなか作品って生まれないのに

誰かのためなら作ることができるみたいです。

人間って、そういうものです。


次は桜の季節にピクニックしようね♪


Today's kinoko : I wandered around the town all day long !








recharche
RSS
liaison
burotomo

この人とブロともになる

QR
QRコード
