

* vol.24 conflict *

pig_aiboku_aichi.jpg


ひとりでいることの気楽さ。

誰かといることの煩わしさ。


ひとりぼっちの淋しさ。

誰かといることの喜び。


どちらを選ぶこともできないまま

逃げてばかりの 小さな自分。



Today's Kinoko : My sister will soon come home .










* vol.23 pleasure *

red_wall_kiyosato.jpg


赤と白の組み合わせが好きです。

そこに水玉やローマ字があると嬉しくなります。



好きなものはどうしようもないので、

とりあえずカメラにおさめてみる。




Today's Kinoko : I'm very happy that the new library is built near my house !



* vol.22 fancy *

pot_kiyosato.jpg



大きなポットがありました。

たちまち私はコビトになりました。




Today's Kinoko : I had my favorite bread for lunch .



* vol.21 scene *

la_fnetre_tokyo.jpg

目の前に同じ景色が広がっていても

人によって見えるものは違うんだね。

おもしろいね。



毎日同じことの繰り返しでも

季節と、お天気と、それから隣にいる人と、

いろんな要素が合わさって

まったく違う一日になるんだね。

おもしろいね。




Today's Kinoko : I am so clam today through the rain .

* vol.20 wonder *

le+carrousel_firenze.jpg


この人にもう一度会いたいと強く思ったら

またどこかで会えることがある。


この場所にもう一度来たいと強く思ったら

また来る機会が訪れることがある。


世界には、不思議な力がはたらいている

そんな風に感じることがあります。





Today's kinoko : I saw snows and cherry blossoms at the same time .



recharche
RSS
liaison
burotomo

この人とブロともになる

QR
QRコード
