

* vol. 44 pause *

rakuda_cappadocia.jpg


お久しぶりの日記です。

ここ3ヶ月でいろんなことがありました。

いろんなことと一言で言ってしまえばそれまでですが、

具体的には、大きな迷いだったり、決断だったり。


日本にもいろんなことが起こりました。

それをきっかけに自分自身や人生について考えた人も多いはず。

もちろん、私もその中のひとり。


困ってる人がたくさんいる中で

仕事とはいえ、旅行をすることに疑問を感じながらも

私なりに経済をまわすことに貢献してみました。

それでもやっぱりもやもやは消えなくて

それと平行して失敗も重なり、いろんな人に迷惑をかけて

今までにないくらい落ち込んでいました。



悲しいくらい、ちっぽけな存在だなと思います。




25才を目の前に、いろんなことを考えて考えて

ちょっと旅に出てみようと決めました。


添乗員という仕事は本当に好きで、ずっと続けたいけれど

今の自分にできることは十分出しきったと思う。

このまま続けても、自分の望むような成長はないと感じるようになりました。



これまではもっと先へ先へと夢中で走ってきたのに。

長く続いていた道が突然見えなくなったみたいで、正直戸惑っています。

アンの言葉で言えば、「道の曲がりかど」に来たのかもしれない。



今までで一番長い旅になると思います。

またはっきり決まったらお知らせします。



recharche
RSS
liaison
burotomo

この人とブロともになる

QR
QRコード
