

* vol.45 trip ! *


お久しぶりの日記です。

報告遅くなりましたが、1年間仕事をお休みして

今ワーキングホリデーでカナダに来ています。


目的はいろいろありますが

今まで目の前の仕事に追われて出来なかったこと、

たとえばお絵かきだったり、写真だったり、お料理だったり、

もちろん英語の勉強もします。出来たらフランス語も♪

そんなひとつひとつのことを

いつか時間が出来たら。ではなくて今したいなぁと。

思いきって日本を離れてみることにしました。


http://emikomaple.blog.fc2.com/

新しくブログをはじめました。

1年のノルマとして、ほぼ毎日日記を書く予定です。

こちらのブログも続ける予定ですが

新しいブログが中心になると思うので、よかったら覗いてみてください。



それではまた。

recharche
RSS
liaison
burotomo

この人とブロともになる

QR
QRコード
