

* vol.8 truth *

higashiyama_zoo2_aichi.jpg

目に見えているものだけが真実ではないということ。

そのことを実感する出来事がたくさんありすぎて

今ある世界が、ものすごく複雑なものに感じるときがあります。


真実を見つめようとしても

なかなか見えてこなくて

頭の中がぐるぐる回ったりして

でも、まわりを見渡すと

そんなことをしている大人はどこにもいない。


真実なんて、あまり重要ではないのかもしれない。


今目の前に見えている世界を

否定したり、疑ったりしないで

そのまま受け入れること。

与えられた環境を楽しむこと。


それが出来るように、

もう少し大人になりたいと思います。



Today's kinoko : I slept when I got very important training





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

recharche
RSS
liaison
burotomo

この人とブロともになる

QR
QRコード
