スポンサーサイト


* vol.11 prayer *

milano_italia.jpg

お久しぶりです。

おとといの朝、帰ってきました。

新しい世界をのぞいてきました。

もっともっと知らない世界に触れるために、

海外添乗の研修旅行に行ってきました。


研修なので、純粋に楽しんで帰ってきたわけではなく

現地では悩んだり落ち込んだりの連続。

壮大な景色や歴史あふれる遺跡に囲まれながら、

小さな自分と戦ってきました。


それでも、学んだことはとても多くあったので

思いきって参加して良かったです。

すぐに海外の仕事が入るとは限りませんが、

とりあえず、始めの一歩。


今の私を信じて投資をしてくれた過去の自分に対して

これからの仕事の中で、誠意を見せていきたい。

いろいろな迷いを常に抱えながら

前を見てまっすぐ歩いていこうと思います。


それではまた。



Today's kinoko : I have jet lag yet .









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

recharche
RSS
liaison
burotomo

この人とブロともになる

QR
QRコード
