

* vol.17 stormy *

copenhagen_denmark.jpg


小さく深呼吸 大きく深呼吸

迷ったときは落ち着いて。

お散歩したり、ピアノを弾いたり、

それから、星の王子様を読んだり。


少しの間、心が荒れていたので

日本列島に雨を降らせてしまいました。

今日は快晴だったけれど、風が強かったね。

急に冷えたり、黄砂がとんできたり、

激しく変化する不安定な最近の空模様は

私の心を反映しているように思う時がある。


桜もそろそろ咲き始めました。

山崎川でお花見したいね。

早くぽかぽか暖かい光が降り注ぎますように。



Today's Kinoko : I have to wake up at 3:30 tomorrow morning …!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

recharche
RSS
liaison
burotomo

この人とブロともになる

QR
QRコード
