

* vol.37 curious *

chicken_koujun.jpg


とある国の、とある田舎のにわとりたちは

夜になると木の上で眠ります。


と、地元の人に教えてもらい

さっそく暗くなってから、懐中電灯を持って庭へ。


木の葉にまぎれてじっと息をひそめるにわとりが一羽、二羽、三羽…

光る目がこちらを向いたので、ドキリとしました。


教えてくれたおじちゃんも、実際に木に登る場面を見たことはないのだそう。

それでも、本当に本当に、本当ににわとりは木の上で眠っていた。



そんなこと教科書には載っていなかったし、誰も教えてくれなかった。




24さいになっても、知らないことっていぱいあるんだなぁ。

世界がちょっと広がりました。




Today's Kinoko : I can't get rid of a cold .




*お知らせ*

クリエイターズマーケットに出展させていただくことになりました。

12/11(日)12(土)の2日間です。

場所はポートメッセなどやの3号館。

詳しくはこちらをご覧ください

http://www.creatorsmarket.com/


今回は大切な友人とそのパートナーに便乗します。

お店の名前は「まっしゅりんぷ」

ブースの場所はB-68です。

こんな間際の告知で恐縮ですが…

来てくださる方、連絡してもらえたら嬉しいです。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

recharche
RSS
liaison
burotomo

この人とブロともになる

QR
QRコード
