スポンサーサイト


* vol.38 life *

aiboku2_aichi.jpg

今年も残すところあと半月となりました。

慌ただしい紅葉の季節も一段落して

秋の余韻に浸っていたのも束の間。

ひゅるりと冷たい風が通り過ぎて

冬が来ていたことを今さらながら実感します。




先週の土日に、クリエイターズマーケットに出展しました。


自分の作品をつくること。

それを見てもらうこと。

そして喜んでもらうこと。


言葉にできないくらい幸せな2日間でした。

来てくださった皆様、そして一緒にお店を開いてくれた2人に心から感謝します。





今日はお休みだったので、家で映画を見ました。

「ブタがいた教室」

いのちを食べるということと真剣に向き合った子供たちのお話。

実話をもとに作られたものです。


どんなに考えても、答えの出ないことってきっとある。

それでも、一生懸命悩んで、考えて、話し合うことに意味があるんだと

この映画は教えてくれました。


何よりも、子供たちの演技がすごいです。

演技を超えた、本物の台詞や涙にとても感動しました。

機会があったら是非見てみてください。



長くなりました。

明日は早起きです。それではまた。


Today's Kinoko : I bought a cute watch



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

recharche
RSS
liaison
burotomo

この人とブロともになる

QR
QRコード
