スポンサーサイト


*vol.3 the Tiger *

higasiyama_zoo_aichi.jpg


Bonne et heureuse annee !!

あけましておめでとうございます!!!

今年はトラ年ですね♪

ということでトラの写真にしたかったのですが

なかったので、きりんさんにしました。

黄色つながりということで。笑


今年もいろんなことがあると思いますが

真上から、下の方から、正面から、右斜め後ろから、

ひとつの物事をいろんな角度から見つめて

自分の視点で世界と向き合っていきたいと思います。

周りに迷惑をかけない程度に、マイペースにね。


今年もどうぞよろしくお願い致します。

2010年、皆さんにとってステキな一年になりますように!!


Today's kinoko : My delights of the new year are omochi and mikan and gorogoro♪




スポンサーサイト

コメント

年賀状ありがとうございます♪
さっそく見ちゃいました(笑)
今年も頑張りましょうね!

こちらこそ、年賀状ありがとうございました!
私もときどきブログおじゃましてます。笑
今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

recharche
RSS
liaison
burotomo

この人とブロともになる

QR
QRコード
