

* vol.5 journey *

kiyosato_yamanashi.jpg

こんにちは。

今日は自分のことについて、少し書こうと思います。

このブログを見てくださる人に、簡単に自己紹介。

私は添乗員の仕事をしています。

旅が好きなのはもちろん、

いろんなものに触れて感性を磨きたいと思ったのがきっかけです。

絵を描きながら気ままに旅をするのが理想でしたが

今の自分には不可能だと気がついたので

旅をしながら絵を描こう!という逆転の発想に至りました。

といっても実際、絵を描く余裕なんてまだまだありません。

添乗という仕事をこなすのに精一杯。

絵本作家になるという最終的な夢に向けて

今は多くの経験を積んで感性を磨いています。


そんなこんなで、好きを仕事にしてしまった葛藤はさておき、

今の私は、旅ときどき写真・お絵かきです。

添乗中の写真も少しずつ載せていきますね。



それではまた。




Today's kinoko : I drank a nice sangria !








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

recharche
RSS
liaison
burotomo

この人とブロともになる

QR
QRコード
